神聖な楽器イプヘケについて

201712.01

Aloha!

フラの指導者には欠かせない楽器『イプヘケ』の入手について。

 

 

近年、質の良いイプの収穫が困難なため、購入が難しくなっております。
また、イプヘケ自体のお値段も高騰しております。

 

イプヘケは自分の子どものように大切に扱わなければならないとても神聖な楽器です。

 

手作りできる機会がありましたらご自身で作ることを、購入する場合は実際に見て、触って、音を聴いて、「これ」と思ったものを購入することを一番に推奨しています。

 

 

どうしてもそれが叶わない・・・
と言う方のため、HULA-Jではイプヘケの販売もお取り扱いしております。

 

指導者養成講座ではイプヘケまたはイプの持参をお願いしております。
併せて、ハーラウ(教室)内でもイプヘケを使ったベーシック指導を推奨しています。

どうしてもすぐに手に入れることが困難、自身で選ぶのが不安がある・・・
と言う方は、お問い合わせください。

 

クムフラ御用達のイプヘケメーカーとの取引にて販売しておりますので、安心の品質です。
サイズやお値段等の詳細は下記までお問い合わせください。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ツイッター  →「HULA-Jガールズのつぶやき」
フェイスブック →「フラのマナビ」
インスタグラム →「hula_japan」


【お問
い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org

 
友だち追加数