本物・安心・平和

201805.02

Aloha!

先月4月のクムケリイによるクラスを終え、1月・4月にご参加いただいた皆さまのご感想やご意見をまとめる作業を行って参りました。

説明&体験会にご参加いただいた方や、クラスに受講していただいた方には特に、前向きな感想をいただき嬉しく思っております。

 

連休明けになりましたら、6月からのカリキュラムスタートに向けて、クラスの時間やシステムを本格的に発表してまいります。

出来るだけ多くの皆さまが安心して、無理なく通っていただけるように努めて参ります。

 

HULA-Jの目指すクムケリイのクラスは、「本物」「安心」「平和」です。

 

フラには何が正しくて何が正しくない、と言う事はありませんが、どうしてスタイルが違うのか、どうしてこんな振りなのか、正しいハワイ語は?歴史は?考え方は?・・・など、これまでクムが経験だけではなく学問として、人生をかけて培った本物の知識をシェアすること。

勉強に終わりはないとしても、どんなことをどれくらい学べるのか不透明ではなく、きちんとわかる形で安心して学べること、安心して伝えられるものをシェアすること。

心穏やかに、フラを学べる平和な環境を保つこと。

 

そんなクラスを6月から開始します。

 

「こんなクラスを求めてました!」と言う一人でも多くの方に、この想いとクラス開催のお知らせが伝わってほしい、そんな思いでスタッフは準備を進めています。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ツイッター  →「HULA-Jガールズのつぶやき」
フェイスブック →「フラのマナビ」
インスタグラム →「hula_japan」


【お問
い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org

 
友だち追加数