〈クム カヴィカ〉9月の初ワークツアー!

201603.04

Aloha

昨年よりクムフラ カヴィカの講座を行っておりますが、今年は学びの一環として秋9月にワークツアーを行うこととなりました

講座開講前の一昨年から徐々に話し合いながら計画を進めて、ようやく今年実現します

場所は…

「ハワイ島 ‐Big Island‐」

にて行います!!!

ハワイ島はクム カヴィカの故郷ということ、そして(クムのクムである)クムレイとの繋がりを考え、初にふさわしい地として選びました。

ハワイ島はハワイ諸島の主要8島の中で最も大きい島で、いろいろな地域がありますが、今回は「Kalopa」「Waipi‘o」に拠点を置いて4泊5日過ごします


4泊5日の間はハワイ島の自然の中でたっぷりと学びます。

先日の講座内でPapa Kahua生の皆さんには
「泥んこになって、汚くなりましょう!」と話していました。

汚くなるというのは悪い意味ではなく、
自然に溶け込んで一体となってという意味だそうです。


美しい自然のもとで、その地に身を置いて過ごす数日間は、かけがえのないものになるに違いありません。

1日中学んで、踊って、歌って…
参加者全員と心を通わせながらフラを学びます。

他のツアーにはない、クムフラだからこそ、クムカヴィカだからこそのオリジナルツアーです

もちろん、どなた様でもご参加できますので、
ご興味のある方は下記までお問い合わせください

【クム カヴィカ ワークツアー】


日程:2016年9月22日~26日(4泊5日)前後泊自由
場所:ハワイ島 ヒロ
クムフラ カヴィカ アルフィッチェ

ツイッターも更新中「HULA-Jガールズのつぶやき」
フェイスブックページ「フラのマナビ」
インスタグラム「hula_japan」

【お問い合わせ】

NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org

友だち追加数