〈7月Huaka‘i ulu pono〉クラス内容のご紹介

201704.19

Aloha!

7月の短期集中フラ合宿「Huaka‘i ulu pono」について、
クラス内容のご紹介です。

 

 

日程とクラスは下記のようになっております。

***

7月8日(土)

・ベーシッククラス
・アウアナクラス
・クラフトクラス
・カニカピラ

7月9日(日)

・ホオクプ
・楽器作りクラス
・カヒコクラス

***

カニカピラホオクプに関しては前回の記事に掲載しておりますので、ご覧ください。

 

〈ベーシッククラス〉90分

 

 


クム カヴィカのスタイルのベーシックを身に着けます。
お天気が良ければハワイアンエリアにて行いますので、
芝生の上で大地のパワーを感じながらステップを踏みます。

 

〈アウアナクラス〉120分

 


クムカヴィカがリリースしている「White Ships」より選曲。
明るいミディアムテンポの曲を行います♪
カネ(男性)やケイキちゃんもご参加可能です。

 

〈クラフトクラス〉120分

 


ラウハラを使って一人一つ作品を作ります。
こちらのクラスではラウハラ職人による指導です。
フラダンサーはもちろん、一般の方でもご参加可能です。
ご家族でお越しの方は、お得なご家族割がございます!
(作品はブレスレッド以外のものを予定しています。)

 

〈楽器作りクラス〉120分

 

 

今回はカヒコ用のウリウリ(片手)を製作します。
フラダンサーにとって楽器は体の一部、大切なものです。
ご自身の手で作ることでよりフラを深い部分で知り、魂を込めていきます。

 

〈カヒコクラス〉120分

 

ご自身で作成したウリウリを使ってカヒコを学びます。
こちらのクラスもお天気が良ければハワイアンエリアにて。

自然の音の中に響くできたてのウリウリの音…
全身で自然を感じながら古典フラを学ぶクラスです。

 

どのクラスも大変魅力的で、
1泊2日間でたっぷりと集中して学ぶことが出来ます。

 

全てのクラスへの参加と宿泊がセットになったプランや
ご自身で受講するクラスを選べるプランもございます。

 

フラ仲間はもちろん、ご家族での参加もオススメです。
ご家族はホテル内の施設が充実しておりますので、
飽きることなく遊ぶことが出来ますよ!

ご興味のある方は下記までお問い合わせください。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ツイッター  →「HULA-Jガールズのつぶやき」
フェイスブック →「フラのマナビ」
インスタグラム →「hula_japan」


【お問
い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org

 
友だち追加数