9月の講話会のご案内

201708.10

Aloha!

9月にカメハメハスクールの現役教師による講話会を行います。
今回は東京・大阪にて開催いたします。

 

 

今回は各地域、午前と午後の2回に分けて開催いたします。

今回のテーマはこちら!

森の神々の化身と歴史〈Nā kino o nā akua na hele〉

たくさんの神々が宿るハワイの大自然の中で、神の棲む場所として大切にされている森林。
森林にはどんなAkua(神)が棲み、どのような形に姿を変えて私たちの世界に棲んでいるのでしょうか。

神々はどのように姿をかえたのでしょうか。

森林に入る前に捧げる祈りは、どの神様に対して捧げていますか?
化身となった神様を森から頂いた際、大切に扱えているでしょうか・・・

フラダンサーにぜひ知っていただきたい知識を
たくさんの写真を使って、わかりやすく解説します。

 

上記の写真は前回の資料です

日程・時間は下記の通りです。

 

大阪:9月8日(金) 10:00~11:30
      9日(土) 17:30~19:00    

 

大阪:9月16日(土) 10:00~11:30
      17日(日) 17:30~19:00 

 

「彼のお話は聞かなきゃ損!!!」
そのくらい目からウロコな知識がたっぷり詰まっています

お申し込みは既に開始しており、多くの方にお申し込み頂いております。
お席に限りがございますので、早めにお申し込みください。

ハラウに関わらず、フラを習ったことがない方でも、
ハワイが大好きな方ならどなたでも大歓迎です!

ぜひこの機会にご参加ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ツイッター  →「HULA-Jガールズのつぶやき」
フェイスブック →「フラのマナビ」
インスタグラム →「hula_japan」


【お問
い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org

 
友だち追加数