【お悔やみ】クムフラ ホクラニ ディ レゴ

201607.04


=お悔やみ=

現地時間1日に当協会でも講座・ワークショップ・イベントで一緒に活動させていただきましたクムフラ ホクラニ ディ レゴ(57)が天に召されたとのことです。
http://www.halauhulaohokulani.org/

たった1年前のブログでもご紹介しておりました通り、
白樺湖ハワイアンフラフェスティバルや夏のイベント、
講座・ワークショップ等、共に活動を行っておりました。

諸事情で昨年末を機に講座は
不定期とさせていただき
ご連絡をお待ちしておりましたが、
願いは叶うことはありませんでした。

数何か月か前の出来事を思い返すと、
早すぎる訃報に驚きを隠せません。

お元気な頃を思い、今はただ
悲しみがこみ上げて参るばかりです。

日本のフラのために
たくさんの教えを与えてくださいました。

Alohaをシェアするために
時には斬新なアイデアを提案し、
多くの方を集め、あの温かい笑顔で
迎え入れてくださいました。

「アンティホク」と親しまれたクムホクラニとの活動の折に触れ
多くの方にアンティのALOHAを感じていただけたことかと思います。

どうかアンティの教えがこれからも
皆さまの心の中で生き続けますよう、
そして次の世代へと語り継がれますように。

心よりお悔やみ申し上げます。

NPO法人フラジャパン文化協会
スタッフ一同