☆ケイキフラコンペ最終日の結果☆

201607.26

Aloha

先週に引き続き、ケイキフラコンペティションの話題です。

日本時間の日曜日は最終日でした

この日は前の2日間よりも開始時間が早めです。
(初日・2日目は6時~、最終日は1時~)

結果発表が終わっても、まだ明るい時間です

終わった後は子供たちのご褒美タイムにしているハーラウも多く、クム・アラカイが毎年様々なレクリエーションを考え、子供たちが思いっきり遊べる時間にしているようですよ

ちなみにご褒美がプール遊びだった年は衣装からの水着へ早変わり…
さっきまで素敵な衣装・レイ・メイク・髪飾りはものの30分でなくなり
なんの惜しみもなく着替えられてしまうところもケイキちゃんらしいなと思いました。笑

さて、クム レイナーラのハーラウのアウアナの結果は…

ケイキカネの部門は見事、1位を獲得しました

ちなみにカキカマヒネの1位と両部門の総合優勝は全て、ナークムフラ イリアヒ&ハウナニのハーラウでした。

また、カイカマヒネのアウアナ部門では日本の清水せい子先生のハーラウが見事2位入賞していらっしゃいました

みなさん、おめでとうございます

ケイキちゃん達はこれで夏が終わります…
(日本はこれからですが、ハワイの夏休みは終わりです。)

頑張ったケイキちゃん1人1人に心から拍手を送りたいです。

【お問い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org

友だち追加数