無事に終了しました!

201611.22

Aloha

11月に予定していた講座を終え、2016年に予定しておりますクムレイナーラ及びクム カヴィカによる講座はすべて無事に終了いたしました

まずは今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今月はクムフラ レイナーラのお誕生日が近いと言う事もあり、
講座生の皆さんからたくさんの祝福を受けました

講座生は様々な理由から規約上、
内容問わずプレゼントや現金を渡すことを一切禁止としています。

とは言え、
お祝いに「レイ」を贈るのはハワイの文化であり、
それは守っていきたいもの…

そのため、
例外としてお花やお菓子の「レイ」のみOKとしています
(強制ではありません)


今回はほとんど…いえ、すべて(笑)

お菓子のレイでしたが、
一人ひとり個性のあるいろんなレイが集まりました

和菓子・大きなクッキー・大玉のキャンディー・
マカロン・かわいいチョコ・お花付きなどなど、

見ているだけで楽しくなるものばかり

滞在中に、ちょっとだけ食べちゃいましたが(笑)

「お家に帰ってご家族に見せるのよ」と言って、

大切に持って帰っていました。


ハワイではレッスン毎に必ずお花のレイを持ってきて
クムにプレゼントするケイキちゃんもいるんだとか。

ぜひ皆さんも、みなさんのクムや先生、
フラシスター・ご家族や友達大切な人に、
レイを贈ってみてはいかがでしょうか

今後のクラスの予定は、順次発表して参ります

ツイッターも更新中「HULA-Jガールズのつぶやき」
フェイスブックページ「フラのマナビ」
インスタグラム「hula_japan」

【お問
い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org

友だち追加数