✧いつも頑張っている自分へのご褒美パーティー✧

201612.07

Aloha

続々と新しいお知らせが続いています

来年2017年のニューイヤーパーティーのお知らせです

今回は「特別な日に贅沢な時間を」をテーマに、
「極上のNew Year Party with Kumu Leina‘ala」と題し
夜景クルージング&フレンチフルコースをセットにした
ニューイヤーパーティーを企画いたしました

今回はクム レイナーラとクムの次女、アラカイの
3名のゲストも一緒に乗船します


クム達は来日中は講座やワークショップで、
観光や交流の時間はほとんどありません

それは皆さんもきっと同じ・・・

だからこそ、
めったにないこんな時間は
最高に贅沢に過ごして素敵な思い出に
なるよう、思い切ってクルージングディナーとしました

いつも頑張っている自分へ・・・
素敵な時間をご褒美しましょう

乗船するクルーズ船は
レディ クリスタルと言うレストランシップです


実はこの船、
昨シーズンかの有名な刑事ドラマで使用されたことも・・・

内部は2階建てでステキなんですよ~


夜景のクルージングはたっぷり2時間で、

レインボーブリッジや東京タワー、スカイツリーなど

合計9か所のポイントをまわります


今回はフレンチフルコース付きで、
ソフトドリンクは飲み放題、アルコールはワンコインです。

メレフラパーティーではリクエスト曲を流しますので、
たくさんワイワイと踊っていただいて

最後は「お年玉プレゼント企画」も・・・

クルージングもパーティーもなかなかない企画ですので、
ぜひ一緒に贅沢な時間を過ごしませんか

皆さまのご乗船、お待ちしております

✧極上のNew Year Party with Kumu Leina‘ala✧
日程:1月25日(水)
時間:19:00出航 (最終22時まで)
場所:ザ・クルーズクラブ 東京

詳細は下記までお問い合わせください

ツイッターも更新中「HULA-Jガールズのつぶやき」
フェイスブックページ「フラのマナビ」
インスタグラム「hula_japan」

【お問
い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org

友だち追加数