【最高顧問より】ークムレイの意志ー

201303.26


偉大なクムフラ レイフォンセカが旅立ち早3年が経ちます。昨年は三回忌の追善法要を執り行いました。



クムレイは日本のフラ文化の発展を誰よりも真剣に考え、そして第1番目に行動に移したことが、フラの指導者を育てること・・・


今ではクムレイの強い意志を引き継ぎ、心・技・体共に素晴らしいクム レイナーラによる指導のもとA’o a Kumuスクール(指導者養成クラス)の生徒の皆さんも着実に知識を身につけております。


今までになかった「フラの指導者へ基本から徹底して指導する」このクラスへの参加希望者は増え続け、現在では全国で開催しております。内閣府より認証を受けたNPO法人フラジャパン文化協会がすべて管理・運営していますので、勉強内容・金銭・クムフラとの交流など全てにおいて安心して学ぶことができます。


この素晴らしいPapa A’o a Kumu(指導者養成クラス)に一人でも多くの方々が気軽に勉強に来てくださることを望みます。何か疑問点・質問などありましたらお気軽に全国のスタッフまでお問い合わせください。


クムレイはこれからも高いところから日本の指導者・そして生徒さま方の活躍を見守っています。


内閣府認証NPO法人 フラジャパン文化協会

最高顧問