☆今回の同行☆

201402.26

Aloha虹


クムフラ レイナーラは昨年の7月のリリウオカラニケイキフラコンペティションにてミスケイキ・マスターケイキ・カイカマヒネ・ケイキカネそれぞれカヒコ・アウアナ部門含め全部門にて優勝を果たしましたキラキラキラキラ


そして、今週末は今年のハワイ大会に向けて日本大会が行われます。


そこでは毎年、昨年優勝したミスケイキ・マスターケイキの2名がスペシャルゲストとして招待されますが、今年はレイナーラが2名の引率で来日致します飛行機


本日より来日しており、数日間の楽しいひと時を過ごしている頃でしょう…ラブラブ


また、今年のミスケイキに選ばれましたのはレイナーラの愛娘の次女。


どうしても日本で多くの経験をさせたいという母心とクムフラとしての思いから、その後のワーク期間中も次女も一緒に回ります。



天真爛漫の明るい元気な可愛い女の子です合格


まだまだ子供でやんちゃな部分もありますが、初来日を心から楽しみにしております。ぜひワークでお会いした際には仲良くして下さいニコニコ


どうぞよろしくお願いいたします。


※この他にアラカイも1名同行いたします。

※ゲストに対する贈呈品はいかなるものも一切禁止となっておりますので、ご協力をお願いいたします。


【お問い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)

TEL:03-5628-3689 (担当:ホンダ)

Mail:tokyo@hula-j.org