☆結果報告☆

201407.22

Aloha

先週末オアフ島にて行われましたリリウオカラニケイキフラコンペティションの結果のご報告をさせて頂きます

まず今回クムフラ レイナーラ パヴァオ率いるHalau Ka Lei Mokihana O Leina’alaからはミスケイキ部門とカイカマヒネのグループの部門にて出場いたしました。

今年ミスケイキ部門に出場した女の子はこちら


柔らかいハンドモーションが持ち味の女の子です。
こちらの部門では5位入賞を果たしました

カイカマヒネのカヒコ部門の写真はこちら。

今年はウリウリを使ってのカヒコを踊りました。
見た目はシンプルな衣装ですが、細部は大変こだわりぬています。
結果は3位入賞

アウアナ部門の写真はこちら


柔らかな動きと表情が求められるやさしいメロディのカウアイソングをたくさんのモキハナのレイを身につけて踊りました。

こちらは1位優勝


そしてカイカマヒネの総合部門でも見事優勝という結果でした

(カイカマヒネ部門の総合優勝は連覇となりました

今年は初出場の女の子ばかりでしたが、困難を乗り越え たくさんの涙をぬぐって本当に良く頑張りました

応援して下さった皆さま、そして出場にあたりファンドレイジングにご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

【お問い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689(担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org