☆どちらが良いんだろう・・・?☆

201408.10

Aloha

こちらで指導者教育講座の告知を始めて数日ですが、お問合わせを多数いただいております

中には指導者養成クラスの受講生からもお問合わせを頂きます。

こういった指導者○○講座が2種類となると、これから受講を検討される方などは「どちらの方が良いんだろう?」と迷う方がいらっしゃいます。

当協会で行っている講座はもともと「誰もがフラやハワイの正しい知識を安心して学べる環境を提供したい」という思いで行っており、ハラウに通っている方や他の団体へ所属している方でも受け入れております。

従って、参加者が希望であれば養成講座と教育講座の両方を受講すると言う事も可能です。

それぞれの講座とも順番や方法は違いますが、講座ごとにたくさんの知識をお教えしていくことに変わりはありませんので、どちらかをきちんとこなしていくことでも知識は十分に身につきます

講座のスタイルが違うためどちらが良い・悪いと言う事はありません。
両講座ともそれぞれのクムの思い入れがあり、それぞれにたくさんのメリットがあります

2つの講座の中でどちらかを選ぶ場合には、クムの好み(踊り方や相性など)・料金・年あたりの講座数などで検討していくことが妥当ではないかと思っています。

気になっている方はご相談やお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ


【お問い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689(担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org