☆入会とは☆

201409.08

Aloha

フラジャパンの入会について少し書きたいと思います

当協会の催しにご参加頂く場合は代表者の方や、講座を受講する場合は受講するご本人には入会して頂くようにお願いしております。

「入会」=「団体に所属」すると捉え、何かの強制参加や、逆にこれをしてはいけないなどの抑制があるのではないかと思われる方もいらっしゃいますが、そういった強制・抑制は一切ございません

「入会」して頂く事で会員として登録し、当協会の活動をお知らせしたり会員様の支援を行っております。

まず、当協会はフラの普及・発展のため催しの開催や指導者支援、講座の開講などなど様々な活動を行っております

これらの活動は皆さまからの寄付や援助で成り立っており、活動に対する寄付金として入会金3,000円・年会費3,000円を頂いております。
(業者様向けの賛助会員は料金が異なります。)

協会の活動に賛同し寄付して頂いた方を会員様とさせていただき、会員様にはイベントでのチケット料金やワークショップを会員価格でご提供したり、HULA-Jの様々な支援などを受けられるようしております。

催しへの出演や講座の受講、HULA-Jの支援を受けるにあたって
「必ず入会しなければなりませんか?」
と言うお声も頂きますが、日本でのフラの普及・発展のため一生懸命活動しておりますので、ぜひご協力をお願いいたします

【お問い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689(担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org