☆プログラム順の決め方について☆

201411.14

Aloha

当協会では年間に何回か催しも行っておりますが、その際のプログラム順について書きたいと思います

まず、プログラム順を決める際にひいきなどは一切ございません。
ですので、トップバッターやトリなども出演曲数が多いハラウなどといったことはございません

常に平等にするため第一優先としましては、エントリー用紙送付及びご入金順となっております

代表者さまにエントリー用紙を送って頂いた際にエントリーが早かった方その上ご入金が早かった順にエントリーを入れさせて頂いており、希望があればその希望に出来るだけ添えるように行っております

次に出演者のお住まいの地域です。
中には会場から3~4時間かけてご出演頂くこともあり、そう言った場合「早めに会場を出なければならない」という事情のハラウもございますので、出来るだけ考慮しております

次に、複数曲エントリーしている場合の着替え時間です。
基本的に連続でのエントリーとさせていただいておりますが、出演者が重なる場合、曲間を空ける必要がございますので、そちらも考慮しております。

次は曲目です。
当協会の催しでは同じ曲のエントリーがあった際でもお断りはしておりません。しかし、あまりにも近いエントリーですと「また同じ曲…」となってしまうため、出来るだけ離せるよう考慮しております

最後は衣装のお色です。
わかる方には衣装のお色もご記入いただいており、前後で同じ色が重ならないように出来るだけ考慮しております。

こういった条件を様々な条件を考慮した上でのエントリー組みとなっておりますので、中には

「ご希望が叶わない
「早くエントリーしたのに遅めの出演」
「衣装のお色が前後で被ってしまった

…などの事はやむを得ず発生する場合がございます。

出来るだけ皆さまに気持ち良く出演して頂けるよう努めて参りますので、ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689(担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org