New!ヘアメイク・レイの身につけ方講座

201501.07

Aloha

2月初旬にはクムフラ レイナーラ パヴァオも来日いたします

今回残念ながらアウアナワークショップは予定しておりませんが、どなたでもご参加頂ける講座として「ヘアメイク・レイの身につけ方講座」を行います

舞台などでレイを身につけたり髪にお花を飾る際、ハラウによって多少異なりますがルールがあります。

時代背景や土地柄などに合わせて、使っていい素材や身につけ方などがあります。

クム曰く、舞台などでは踊りはいいのにお花の身につけ方が…と言うグループも多くいらっしゃるとのことで、多くの皆さまにお伝えできればと思いこの講座を企画いたしました

これまでなんとなく身に着けていた方、本当はどうやってやるんだろう…と少し疑問に思っている方、必見です

知識と女性としてのセンス・長年の経験を持ったクム レイナーラとスタイリストでもあるアラカイの女の子と共に指導を行います。

ご興味のある方は、人数に限りがございますのでお早めにお問い合わせくださいませ

詳細は以下の通りです。

【ヘアメイク・レイの身につけ方講座】

日程:2月4日(水)
時間:PM4:30~7:30
場所:東京・目黒
クムフラ レイナーラ パヴァオ
(当日はアラカイ・通訳・スタッフが同行いたします。)

その他、料金や当日の持ち物等は下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689(担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org