☆3講座の特色☆

201507.15

Aloha

HULA-Jでは正しいハワイ文化の伝承のため、ハワイのクムフラによる講座を立ち上げ定期的かつ継続的に学ぶことのできる機会を提供しています。

クムフラ レイナーラパヴァオはPapa A’o a Kumu、
クムフラ ホクラニ ディ レゴはKealaihawai‘i
クムフラ カヴィカ アルフィチェはPapa Ho’okahua

と言う講座を、それぞれ思い思いのプログラムで行っています。

クムフラ レイナーラ パヴァオによるPapa A’o a Kumuは開講してから4年目となり、東京・大阪・福岡の各地にて指導を行っています。

毎回の講座の流れが決まっており、毎回テーマに合わせて学びます。復習タイムやテストの時間などを設け、理解度などを把握しながら指導を行っています。

クムフラ ホクラニ ディ レゴによるKealaihawai‘iは昨年の8月に開講し約1年が経ちます。


パワフルでとても明るい性格から、講座の中でも生徒とのふれ合いや生徒同士の交流を大事にし、交流の中で細やかな指導を行っています。

クムフラ カヴィカ アルフィチェによるPapa Ho’okahuaは今年5月よりスタートしたばかりの新しい講座です。

自身のフラを見つめ直し、もう一度原点から学ぶことが出来る内容となっており、踊りだけでない奥深いフラの世界へ引き込まれるような充実した内容での指導を行っています。

それぞれご自身に合ったクムフラや内容・ステップなどに合わせて講座を選び、受講して頂いています。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいませ。

【お問い合わせ】
NPO法人 フラジャパン文化協会(本部・東京支社)
TEL:03-5628-3689担当:ホンダ)
Mail:tokyo@hula-j.org