名古屋クラス、新オープン!

201805.28

Aloha!

本日は名古屋クラスの新クラス開校のお知らせです!

 

これまでクムケリイのクラスオープンに向けて東京・大阪・福岡にて無料説明・体験会を行っている中で、愛知県からお越しいただく方も多く、この度 名古屋でのクラス開校が決定いたしました。

 

フラ

 

名古屋クラスの開校は「Kupua‘e」のみ、です。

ハワイのクムから直接フラを習ってみたい方に、オススメです。

7月より月1回のペースで開催致します。

 

Kupua‘e -芽吹き伸暢する-

 

生徒(指導者ではない方)を対象とし、ハワイ・フラに関する全般的な学習を基礎からじっくりと習得するクラスです。高いレベルのフラを目指し、歴史・ハワイ語・考え方など深部に至る部分まで時間をかけて丁寧に指導していくことで、クムの理想とするハウマーナ(生徒)に育てます。
フラを芯から学び追求していきたい方におすすめのクラスです。

 

 

〈クプアエ 名古屋クラス初回開催日〉

日程:7月9日(月)19:30~21:30

場所:伏見駅近くのスタジオ

料金:お問い合わせください

対象:生徒さんのみ(指導者の方はご参加いただけません)

 

7月より新規スタートのクラスですので、ご検討中の方は今がオススメです。

まずは、下記までお問い合わせの上、7月のクラスにご参加ください。

 

また、東海地方でのハラウワークショップ受付も開始しました!
クムケリイが直接ハーラウに伺ってお教えするハラウワークショップです。

ご興味のある方は下記までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから。