特別企画◇ハワイアンカルチャーの集い

201908.08

フラジャパン文化協会特別企画!

ハワイアンカルチャーの集いを開催いたします。

皆さんはクムというとどのようなイメージをお持ちでしょうか。近寄りがたい・・・気軽に話ができない・・・そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。

ですが、クム ケリイは話してみるととっても気さくで面白い!
またフラはもちろんハワイ学とハワイ語の学士号を持っている博識なので、話を聞いていて飽きることはありません。

そんなクム ケリイの魅力をもっと多くの方に体験して知っていただきたい!
そんな思いから、アウアナワークショップとお話会でクムと交流できる「ハワイアンカルチャーの集い」を開催する運びとなりました!

このイベントでは、アウアナワークショップで1曲習得した後に、メレに関するお話をいたします。ワークショップのメレはコナ地区のケエイという場所の美しさを歌った「Keʻei」というメレです。ハワイ島はクムが育った場所でもあるので、きっと知らない情報がたくさん盛り込まれたお話になると思います。

その後は、座談会を行います。クムに聞きたい事・・・フラに関することやお悩み、聞いてほしいこと、フラ以外のお話でもなんでも聞いてください。写真撮影会も行います!

毎月開催しているワークショップではあまり時間もなく、クムとお話できる機会も少ないです。ぜひこの機会を通してクムを身近に感じて、またその知識に触れていただきたいと思います!
もちろん、ただクムと会いたい!という方も大歓迎です!

3名以上のグループで申し込むとお得になるグループ割引もございます!ぜひお友達を誘って来てください!

 


★名古屋★
9月16日(月・祝)13:00~16:00

★東京★
9月21日(土)12:45~15:45

詳細はコチラから