<東京>指導者向けクラス開講!

201911.14

2020年1月から、指導者向けクラス「Uluaʻe(ウルアエ)」クラスが開講します。ハワイのクムから毎月1回指導を受けられます。

ウルアエでは、指導者やインストラクターなど指導者を近い将来目指している方も含め指導を行っており、座学からベーシック、踊りに至るまでクムケリイによる丁寧なレッスン内容となっております。

ハワイでの教師経験を持つクムケリイならではのクラス展開で、楽しく・分かりやすく・知識量たっぷりの内容です!

クラスについてはこちらも参考にどうぞ
何を学ぶことに価値を見出しますか?
クラスカリキュラムの3つのこだわり

 

✧これからフラの先生を近い将来で目指している方
✧「正しい知識を学び続けたい」と言う意識の高い指導者の方
✧正しいものを生徒さんに教えたい!と言う意欲のある指導者の方

そんな方々に、オススメのクラスです。

せっかくなら最初から受けたい・・・!と思っていた方も、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

〈対象〉

どなたでもご参加いただけますが、

*高度な知識を身に着けたい方
*フラを総合的に学びたい方
*真摯にフラに向き合いたい方

上記のような方々にオススメです。

特に指導者の方に人気ですが、先生になって間もない方や、サークル・フィットネス・カルチャースクールで教えている先生、将来的にクラスやハーラウを持ちたいと考えている方などにもオススメです。

もちろん、指導者を目指していない方でも入校可能です。

年齢やフラ歴などでの制限は一切ございません。

知識を積み重ねることで自身を高めていくことを目的としております。クラスを受けたことでウニキや証明書発行などの予定はございませんので、それらを目的としている方はあまりお勧めいたしません。

クムケリイって・・・どんなクム?

こちらのクムのご紹介ページでもどんな経歴かなどご確認いただけます。

しかし、

実際にお会いしお話ししていただいて、踊りを見ていただく事が1番です!

以前はカメハメハスクールにてハワイ文学の高校教師をしており、生徒や他教科の先生方からも愛され、穏やかで話しやすく、分かりやすい、そして考えがとても豊かなクムです。

クラスにご興味のある方はお問い合わせください。優先ご案内をお送りいたします。

なお、指導者ではないがクムから学びたいという方向けの「Kupuaʻe(クプアエ)」クラスもございます。

こちらは東京の他、大阪、名古屋、福岡でも生徒さんを募集しております。

各クラスの特徴はこちらからご覧ください。