「一度、クラスに参加してから決めてくださいね。」

201806.08

Aloha!

クラス入校前の流れについて、ご紹介いたします。

 

クラスにご興味を持っていただいた方にはお電話やメールにてご相談内容をお伺いし、その方に合ったものをご紹介いたします。

その後、ご案内をご郵送・FAXまたはメールにてお送りし、一度じっくりとご検討いただきます。

ご案内を読んで頂いた上で、わからない点や相談などがあった場合は、再度メールやお電話にてお伺いします。

 

 

クラスの無料説明&体験会の開催がある場合は、そちらへのご参加も併せてご案内いたしますが、開催がない場合や、体験会への参加が出来ない方には、お電話や個別にお会いしてご説明致します。

 

その後、クラスに一度ご参加いただきます。

この時点ではまだ入会・入校はしなくても大丈夫です!

 

体験として実際のクラスにご参加後、ご自宅に帰ってゆっくりとご検討をしていただきます。

 

*クラスの内容は自分の求めるものに合っていたか?

*クムとの相性は良さそうか?(ステップ・踊り・知識・考え方など)

*継続して参加出来そうか?(日程・料金)

*ハーラウやご家庭との両立は可能か?

*復習をきちんとこなせそうか?

 

など・・・。

その中で、ご相談がある場合には再度、HULA-Jスタッフやクムと相談することも可能です。

 

その後、入校を決心された方には、正式なお申込書一式をお渡しいたします。

 

 

ポイントとしましては、

「一度、クラスに参加してから決めてくださいね。」

とお願いしております。

 

中にはワークショップや講話会・別クラスを受けてみる、と言う方もいらっしゃいますが、クラスの雰囲気や内容も全く違いますので、検討しているクラスを受けてみることをお勧めしています。

 

また、一度体験としてクラスを受けたからと言って、絶対に入校しなければならないということはありません。

ハーラウやお仕事との兼ね合い、家族との相談、ご自身の中での気持ちなどをじっくりと考えて、決めていただいております。

 

いずれまたクラスにご参加することもあるかもしれないが、しばらくワークショップのみ、と言う受け方や、けじめをつけてから入校します、でも大丈夫です。

 

お一人お一人とご相談しながら、一番ベストな選択を見つけていただいております。