ハワイアンカルチャーの集い

2019.10.17 更新

クムケリイとリラックスした時間を過ごす、ハワイアンカルチャーの集いを開催致します!

 

日時:福岡 11月15日(金)17:30~20:30

場所:アクロス福岡

参加費:3名以上のお申込でお一人様6,600円(個人参加の場合は料金が異なります)

 

内容:

クム ケリイと共にフラとお話を楽しめる、ハワイアンカルチャーの集いを開催いたします。
アウアナフラのワークショップとそのメレに関するお話、クムに何でも質問できる座談会、クラスのお話、写真撮影などを予定しています。
アウアナワークショップのメレはNā Palapalaiの「Keʻei」です。コナ地区にあるKeʻeiの美しさを歌ったミディアムテンポのメレです。
座談会ではフラに関すること以外でも質問OK!普段クムに聞いてみたいと思っていたことなど、ぜひ聞いてください!リラックスした中で楽しく一緒に過ごせたら、もっとクムの事を知ってもらえるはず。クムも皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

3名様以上のグループで参加されると、普段のワークショップよりお得です!お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!

イベント名 クム ケリイとフラを踊ってお話も!ハワイアンカルチャーの集い
開催日 2019年11月15日 (金)
料 金 6,600円~(グループ参加の場合)
開催場所 アクロス福岡

Googleマップで開く

【 関連記事 】

    関連記事はまだありません。